ブログトップ

a lucky break or tough?

luckybreak.exblog.jp

<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

徳冨大学主催 忘年会

『徳冨大学』くり氏主催の忘年会に今年も参加してきました。

年々参加者が増えて、今年は総勢21名
来年はもっと盛況になるでしょう!

d0112553_1231892.jpg
くり氏を始め、有志によるイベントも盛りだくさん。

勤務を控えていたので、
二次会で失礼させて頂きましたが本当に楽しい夜でした。
[PR]
by yukky-g | 2008-12-28 22:50 | FlyFishing

GOLF Ⅲ お別れ


12台目か13台目か忘れたけれども、5年8ヶ月と最長所有記録でした。

「欧州車は最終型に乗れ」のセオリー通りに
ゴルフ5が発売される年に中古で購入。
d0112553_23405658.jpg
ゴルフ3ハッチバック最終型デアエアステ 98年式


More
[PR]
by yukky-g | 2008-12-28 12:00 | Other

Xmas プレゼント フロム『藤野工房』

釧路の『藤野工房』さんよりXmasプレゼントを頂きました。

とても可愛らしいデザインで素敵です!
d0112553_019918.jpg
可愛いだけでなく実用性もあります。

ニュージーランドの名ガイド「マリーダウニー」さん一家や
ムルパラの友人も喜んでくれた、made in HOKKAIDO です。
[PR]
by yukky-g | 2008-12-24 00:00 | FlyFishing

GOLF Ⅲ 最後のドライブ

ひょんな事から、
5年8ヶ月乗ったセカンドカーのゴルフを手放す事になった。

手放す前にふらっと一人でドライブに・・・。
d0112553_1321862.jpg



12月としては18年ぶりの暖かさだという天候で、
後志利別川は大雨と濁りで大増水していた。

往復411kmで14.0km/l 長距離だと燃費は良いんだけどね。
[PR]
by yukky-g | 2008-12-05 02:00 | Other