ブログトップ

a lucky break or tough?

luckybreak.exblog.jp

カテゴリ:Other( 47 )

石狩 ひぶた

石狩で仕事のある時、お昼に『ご飯が食べたい!』と
思った時はこのお店!

焼肉とラーメンの『ひぶた』

地元の方なら御存じでしょうが、メディアには出てこない隠れた名店です。
d0112553_22245470.jpg


続く
[PR]
by yukky-g | 2007-03-13 22:42 | Other

12ヶ月点検

急な土日の出勤&激務ですっかり風邪をひいてしまった。
土曜日に島牧か、日曜日に十勝川へ行こうと思ったのだが・・・。

2週間ぶりにテラノが帰ってきた。
d0112553_2129763.jpg


続く
[PR]
by yukky-g | 2007-03-12 22:01 | Other

石狩 高はし

安くて美味しいと評判の『高はし』へ行ってみた。

比内地鶏の親子丼とうどんが有名らしい。
比内地鶏の卵を練り込んだうどんはコシは強くないが美味しい。
讃岐うどんとはまた違った美味しさ。
だしの効いた関西系のお出汁とうどんで、驚きの安さ!!
画像のセットでなんと・・・。
d0112553_23192693.jpg


続く
[PR]
by yukky-g | 2007-03-06 23:38 | Other

金山PA B級グルメ

某TV番組で『コロッケそば』なる物を知った。
北海道では聞いた事が無い。首都圏ではポピュラーらしいが、
口の中でグジュグジュになるコロッケを想像するだけで
抵抗があったのだが・・・
d0112553_22435433.jpg


続く
[PR]
by yukky-g | 2007-03-04 22:55 | Other

続八条庵

今日は島牧へ行こうと思ったんだけど、
みぞれと雨の予報だったので中止。
木曜か金曜には島牧チャレンジです。

今日のお昼は続八条庵。
東区にあった10年位前からのお気に入り。
d0112553_15132941.jpg
かきあげセイロ 700円

続く
[PR]
by yukky-g | 2007-02-27 15:21 | Other

Golf GT TSI試乗

d0112553_1552398.jpg
営業の方からお誘いがあったので、Golf GT TSIの試乗に行ってきました。

実用車のゴルフがスポーツカーになっています。
DSGもクンクンとシフトチェンジしてくれて
うちのゴルフ3とは大違い!!

続く
[PR]
by yukky-g | 2007-02-26 15:56 | Other

温泉

家族サービスで北湯沢第二名水亭へ行ってきました。
夜に行われた、大ビンゴ大会&節分豆まきは大盛り上がりだったが、
d0112553_221177.jpg
昨年泊まったときより、料理がグレードダウンでちょっと残念。

朝食会場で 香田監督に遭遇!今年も駒苫頑張れ!!
[PR]
by yukky-g | 2007-02-03 21:52 | Other