ブログトップ

a lucky break or tough?

luckybreak.exblog.jp

函館家族旅行 2

ちょっと早起きしての朝風呂は贅沢ですなぁ〜。

ちょっと早起き、というのがミソで
釣りにはまったく間に合わない時間・・・。

またやってもうた・・・。


d0112553_23141196.jpg
ハリストス正教会 路駐じゃありません。





トラピスチヌ修道院へ、修道女さん達は尊敬します。
d0112553_23171499.jpg
心が洗われるようですが、懺悔するのは今朝の寝坊ぐらいです。

修道女さん達の心のこもった手ずくリマドレーヌを抱えて恵山へ。

函館へ戻れば、やっぱり食べなきゃ。
d0112553_23205791.jpg
しょうゆ味も頼んだら、ちょっと驚かれました。店名忘れた。

箱館山ロープウェイに登り景観を楽しむ。

d0112553_2322629.jpg
ロープウェイは3分間。箱館山は車で上るのに限りますな。

湯の川プリンスホテル 渚亭に戻り今晩の夕食を・・・。
せっかくなので、今晩は個室懐石をチョイス。
それでもバイキング料理もリクエストしたら
届けて頂けるという至れり尽くせりさ!

さすが日本のホテル第4位になっただけはありますな。
[PR]
by yukky-g | 2009-03-21 23:00 | Travel
<< 函館家族旅行 3 函館家族旅行 1 >>