ブログトップ

a lucky break or tough?

luckybreak.exblog.jp

函館家族旅行 1


年休を消化するため、友人と十勝川遠征を計画し
ホテルの手配も済ませたにもかかわらず、
家族サービスをするハメに・・・。

まぁたまにはサービスしておかないと、後々面倒になりそうなのと、
道南じゃサケ稚魚にボイル・ボコボコと夢見て出発。

d0112553_0482781.jpg
前回仕事で来た時には、新タワーと旧タワー両方立ってました。
今回新五稜郭タワー初登頂。





d0112553_050957.jpg
100m上からじゃ、ボケボケ。手持ちじゃ無理でした。

タワーに上る前にお約束の『ラッキーピエロ』へ
d0112553_0513084.jpg
相変わらずサイコー!

『ラッピ』で食べてからタワーを見学し、
1時間しか立っていないのに・・・。

タワー展望台から見つけた『函太郎』へ。
d0112553_0553041.jpg
『函太郎』恐るべし!イカは勿論、生ニシンがもう絶品!
ニシンだけ食べ続けたい・・・。

3時間後には夕食が!はたして食べれるのか??

d0112553_05813100.jpg
福利厚生の安価プラン&連休だったので、
オーシャンビューにビビる。しかも個室懐石、、、。
食いしん坊の我が家は懐石料理で満足出来る訳も無く・・・

ホテルのスタッフ驚愕の、バイキングへ変更(笑)

湯の川プリンスホテル 渚亭 サービスは良いですね♪
たらふく食べて明日は早起きして釣りだ!
[PR]
by yukky-g | 2009-03-20 23:00 | Travel
<< 函館家族旅行 2 2009年 やっと初釣り IN島牧 >>