ブログトップ

a lucky break or tough?

luckybreak.exblog.jp

GOLF Ⅲ お別れ


12台目か13台目か忘れたけれども、5年8ヶ月と最長所有記録でした。

「欧州車は最終型に乗れ」のセオリー通りに
ゴルフ5が発売される年に中古で購入。
d0112553_23405658.jpg
ゴルフ3ハッチバック最終型デアエアステ 98年式






所有期間は長かったけれど、27,000kmしか走らなかった。
10年経っていたが、トラブルはほぼ皆無。
苦労する事もなく色々な思い出をつくってくれた。

d0112553_23443488.jpg
妻用のセカンドカーで、最後まで車高はダウンさせてもらえず(苦笑)


消耗部品の持ちが悪く、部品代が高い事を除けば、
ランニングコストは国産より少しかかるくらいだった。
メンテや部品の交換、軽整備は自分である程度したのも負担減に。

d0112553_23501067.jpg
学生時代からの友人へ譲渡。
元外車ディーラーのメカだったので長く大事にしてくれると思う。
[PR]
by yukky-g | 2008-12-28 12:00 | Other
<< 徳冨大学主催 忘年会 Xmas プレゼント フロム『... >>