ブログトップ

a lucky break or tough?

luckybreak.exblog.jp

アメマス満喫旅行 十勝川スペイ編


もうこの時期は寒くてガツガツ釣りなんてしたくなく、
釧路を出たのはかなり遅い時間。

観光客が行かない方の市場で、ゆっくりと朝食を摂れるのは
元市民の特権かなと、、、。

d0112553_20515287.jpg

平日の茶路川や庶路川は貸切で楽しめそうだったが、
本日は十勝川でスペイの練習。

昨日と違った釣りをする事で、満喫旅行ますます贅沢になってゆく。





慣れないtype6のティップに戸惑いながらも
とうとうと流れる大河の中でキャスティング出来るのは気持ちが良く、

d0112553_21104088.jpg

リトリーブでも・・・。

d0112553_2112062.jpg

スイングでも・・・。


初心者の笑ってしまうようなキャストだけど
十勝川の豊穣な自然は、少しだけ楽しませてくれた。


d0112553_21144282.jpg

春になったら、もう一度来よう・・・。
[PR]
by yukky-g | 2008-11-25 20:46 | FlyFishing
<< GOLF Ⅲ 最後のドライブ 音別川・茶路川 恒例のアメマス... >>