ブログトップ

a lucky break or tough?

luckybreak.exblog.jp

オホーツクのカラフトマス 2 二日目


眠い目を擦りながら3時に起床。
昨夜の大雨は上がったが、辺りはまだ暗闇の中。

好釣の予感は、釣り人の多さをみて吹き飛んでしまった。

大潮で良い潮周りの時間と日の出が重なり、且つ雨上がり。

群れが寄って来ないはずが無い!
それは皆も考えるのは一緒だったようだ。
d0112553_113423.jpg
でもでも、すぐ反応あり♪





遅めのスタートで、もちろん良い場所には入れなかったが
それを補って余りある群れの到来と活性の高さ。

昨日とはうって変わり、口を使ってくれる。

d0112553_11362215.jpg
ギラギラのオス♪


d0112553_11371116.jpg
やませみさんもギンギラをダウンクロスで流し込んでGET♪


潮が止まると大勢居た釣り人達は、群れと共に姿を消した。

我々も早朝の一時を楽しんだあと、新千歳を目指して南下を始めた。


d0112553_11435894.jpg
寄り道した湖では、50UPと思われる奴が目の前でライズしてた・・・。
[PR]
by yukky-g | 2008-09-02 11:00 | FlyFishing
<< 4th ipod nano オホーツクのカラフトマス 2 ... >>