ブログトップ

a lucky break or tough?

luckybreak.exblog.jp

テラノETC故障でバーに激突!


帰国して千歳ICから新川ICまで帰ってきた時は
確かにまったく問題なかった。

それなのに・・・。

昨日、札幌西ICから小樽へ向かっていて
朝里の料金所でETCゲートに進入したら・・・!

E/Gスターターを使っていて、ETCのアナウンスを聞いていなかった。
そして進入スピードがちょっと速かった。多分50km/hくらい。
20km/hで進入してもバーにはぶつかったと思うけど・・・。

バーに異常はなく、左右のドアミラーに軽い擦れが出来ただけだった。
係員の方に平謝りで支払いを済ます。


Panasonic CY-ET900D3年間以上使用していたが、トラブルは初めて。
各ヒューズは問題ないので、突然死の可能性大!

助成金ナシで新規購入だと高いんだよね〜〜ETC!

次もパナの CY-ET907KDかな?
でもGolf 3で使用している CY-ET906KDの方がアンテナは好み♪

もしかしたらアンテナは今のままで、本体だけ交換するかも・・・。
[PR]
by yukky-g | 2008-03-02 23:00 | Other
<< NewZealand釣行 1 ... NZからの帰国と多忙な日々 >>