ブログトップ

a lucky break or tough?

luckybreak.exblog.jp

なんかMacのこと 1st iPod nano

ちょっと前の話しなんだけど・・・

『Apple Store 札幌』へ行ってきました。

2年前に『Apple Store 渋谷』で購入した、1st iPod nano の
バッテリーの持ちが悪くなったため交換してもらいにです。
d0112553_2285272.jpg





AppleCareに加入していたので、今月まで保証が延長されていました。

話しには聞いていたけど、本体ごとの交換・・・。

喜ぶ妻は良いけれども、xmasプレゼントとして送った方はちょっと複雑。
傷もなくなりますが、思い出も無くなりますよね??

mini風 2st nano や 動画 3st nanoも良いけれど、
やっぱりデザイン的には1st nano Blackが好きかな?


後日談
せっかく新品になったので、iPod nanoのケースを新調しようとしたら、
保護フィルムもケースも1st用はもう売ってない!!
新品nanoは泣く泣く擦傷だらけのケースに・・・。
[PR]
by yukky-g | 2007-12-14 23:50 | Other
<< なんかMacのこと Apple... 冬の洞爺湖 & 尻別川 >>