ブログトップ

a lucky break or tough?

luckybreak.exblog.jp

GW 余市 柿崎商店

GWの後半、家族や親戚と小樽の用事を足すついでに
余市の『柿崎商店』で昼食をとることにした。

天候に恵まれたが、高速も渋滞、国道も渋滞。
それでも自宅から1時間で『柿崎商店』へ
d0112553_22534565.jpg
ホタテ丼  840円
まだまだ・・・



d0112553_22543885.jpg
いくら丼  680円

d0112553_22551167.jpg
ホッキご飯  550円  海藻サラダ  210円

d0112553_2256119.jpg
アンコウ汁  380円

d0112553_22563425.jpg
イカ焼き  250円

その他にも『ほっけ定食』450円なども楽しむも、値上げした??
それでもボリュームたっぷり&爆安ではないでしょうか?

島牧釣行の帰りにお土産をよく買って帰るが、
食事をしたのは久しぶりでした。
10年くらい前は『ホッケ定食』300円くらいでしたよ。

余市の道の駅が大混雑&大渋滞だったので、
余市河口港のアスレチックで子供を遊ばせ小樽へ

用事の後は『田中酒造』で新酒を買い込み、
『なると』で『若鶏の唐揚げ』を買って帰る。

GWだけでかなり太ってしまった・・・。

昨日も小樽の寿司処『しかま』でコースだったし・・・。

余市郡余市町黒川町7丁目25番地  2F食事処は 10:00〜19:30
[PR]
by yukky-g | 2007-05-07 23:07 | Other
<< 定山渓  磯切りそばの 『鳥花雪』 GW 旭川で一泊 part3 ... >>