ブログトップ

a lucky break or tough?

luckybreak.exblog.jp

ゴルフ 3 タイヤ&ホイール新調

先月の車検を期に夏タイヤとホイールを新調した。

夏タイヤは4年で6000km程しか使用していないので、
ちょっと勿体なかったが・・・昨シーズンまでは ↓ ↓ ↓
d0112553_2343868.jpg
BORBET Type C or Type F?? 16in 7.5J off +35
YOKOHAMA DNA ECOS 205/45R16




今回はホイールのサイズをダウン。
16インチはそのままで、7.5J→7Jへ
オフセットも+35→+38へ
フロントのツライチ具合が、ちょっと大人しめになった・・・。
d0112553_2337237.jpg
BORBET Type CA 16in 7J off +38
YOKOHAMA DNA ECOS 205/45R16

タイヤはBSのPlayzを指定すれば良かったと後悔してる。

BORBETのホイールはどれも純正っぽくて落ちついているのが良い。
センターキャップもVWマークにしようかな・・・?

車高調で姿勢を下げたいが、妻の反対で我慢中。
-3cmでいいから、、、。
乗り心地は断然、純正BBSの15inが良い。
今回も思い切ってインチダウンすれば良かったかな?
今回はホイールが重くなって、さらに乗り心地が悪くなった。

現代的なデザインと隙間から見えるスリット入りローターには
満足しているんだけどね。
d0112553_23491744.jpg

[PR]
by yukky-g | 2007-05-03 23:52 | Other
<< GW 旭川で一泊   洋食の『... GWにクルマいぢり >>