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a lucky break or tough?

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GOLF Ⅲ ブレーキ関連リフレッシュ

GOLF3を購入して4年、車検が近づいてきた。

Rブレーキローターとパッドの減りが激しいので、
前後ともローター&パッドの交換を決めた。

純正品に不満は無いが、輸入車特有のパッドカスには辟易・・・
d0112553_11125382.jpg




前後とも低ダストストリート系パッドを選択。

フロントローターは6本のスリット加工を注文。
スリットやドリルドは、パッドカスの飛散を多くするので
効果の程はどうだろう???

リアローターはノーマルタイプを購入。
ハブベアリングにガタが無ければいいのだが・・・。

VW系はパッド2回交換に付き、ローター交換が目安(あくまでも目安)
ローター研磨しないですぐ交換だと、費用はかかるが
比較的安価にローターが購入出来るので、リフレッシュ効果に期待!

本当にまっさらのローターなんて新車でも味わえないからね。
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by yukky-g | 2007-04-07 11:08 | Other
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