ブログトップ

a lucky break or tough?

luckybreak.exblog.jp

月形町  北喜常

今日は月形町で仕事。

某有名ラーメン店はあまり好みではないので、
以前から気になっていた。DOMEのレストランへ・・・。
d0112553_1133274.jpg




R275を通るたびに気になっていた、宇宙船(?)の様なお店。
なかなか月形で昼食をとる機会も無いので行ってみると・・・。

想像よりメニューが多かった。
日替わりランチの他にも、ウィークリーランチがあったり。

色々目移りしたが、オススメであろう日替わりランチを注文する。
日替わり『牛バラ肉の生姜焼きランチ』  700円(ドリンク付き)

もうちょっとボリュームがあった方が嬉しいが、
味が良かったので、他のメニューにも挑戦してみたい。
ステーキも美味しそうだし、パスタやカレーも・・・。

DOME RESTAURANT   北喜常(キタキツネ)
樺戸郡月形町北農場1  http://www.kitakitune.com/eigyou/
[PR]
by yukky-g | 2007-04-04 01:26 | Other
<< 西区西町 中國料理  鳳蘭 厚田 お食事処 八幡 >>