ブログトップ

a lucky break or tough?

luckybreak.exblog.jp

石狩 高はし

安くて美味しいと評判の『高はし』へ行ってみた。

比内地鶏の親子丼とうどんが有名らしい。
比内地鶏の卵を練り込んだうどんはコシは強くないが美味しい。
讃岐うどんとはまた違った美味しさ。
だしの効いた関西系のお出汁とうどんで、驚きの安さ!!
画像のセットでなんと・・・。
d0112553_23192693.jpg




380円!!

大きなかき揚げは『ゴボウ天』
うどんに入れても良し、塩だけで食べても良いように別盛りで来る。
丼の中には『ゲソ天』が入っています。+100円。

どんぶりの大きさがラーメンどんぶり位あるので、お腹いっぱい!
もっと食べたい人は+100円で麺が2倍(400g)になります。

『高はし』といえば『比内地鶏の親子丼』!
らしいのですが、、、まだ食べてません。
ミニうどん&ミニ親子丼&ドリンク&お新香で 1000円
親子丼で1200円。

『ひないどりの國 高はし』
石狩市花川北1条5丁目110番地  11:00〜 年中無休
[PR]
by yukky-g | 2007-03-06 23:38 | Other
<< 石狩管内 海サクラ 銘川探索 金山PA B級グルメ >>