ブログトップ

a lucky break or tough?

luckybreak.exblog.jp

2012年 韓国旅行 (7)広蔵市場  麻薬キンパッ?

d0112553_14583738.jpg


タッカンマリ後は、韓国随一の山岳用品卸問屋街を散策するも
日曜日のためか2割程しか開店しておらず・・・。

昨年訪れることの出来なかった『広蔵市場』へ。






d0112553_1522892.jpg


d0112553_1524672.jpg


タラ鍋のお店。
火を通すと真っ赤になるらしい。
子供連れなので断念。タッカンマリ食べて時間経ってないし。

ちなみに河本氏が「死ぬよ!」と言われたお店。


d0112553_154561.jpg


ビビンバッはお好みの具材をのせ放題で、350円位・・・・安い!


d0112553_1535998.jpg

やっぱり市場は面白いね。


衣料街で「コモトシ・コモトシ!」と声をかけられた。
TVで見たあのおばちゃん・・・。
日本人みんながあの番組を見ている訳ではないが・・・。

せっかくなので「麻薬キンパッ」の場所を聞くと、
本店?は閉まっているが姉妹店は中心部にあるよ??
みたいな感じで教えてくれた。

d0112553_15132339.jpg


「麻薬キンパッ」?。移転なのか?姉妹店なのか?

d0112553_15143848.jpg

まぁ美味しい。おでんも美味しい。

d0112553_15153157.jpg


あずき粥とかぼちゃ粥。
d0112553_15174216.jpg

砂糖分ナシ、あずきだけの甘さ。ちょっとショック。
d0112553_15175385.jpg

スンデは・・・。食べきれずテイクアウト。

ついでにと「トスト」と「ピンデット」もテイクアウトして
ホテルへ・・・。

食べ過ぎ・・・。
[PR]
by yukky-g | 2012-03-11 12:00 | Travel
<< 2012年 韓国旅行 (7)N... 2012年 韓国旅行 (6)陳... >>