ブログトップ

a lucky break or tough?

luckybreak.exblog.jp

2012年 韓国旅行 (3)ロッテワールド 1

d0112553_1535433.jpg


ロッテデパートの地下食品売り場。
上質な物が多いのだろうけど、市場に比べると高いね。






d0112553_15374669.jpg
友人にすすめられたロッテデパート横の屋台。

d0112553_1539170.jpg


キンパッ初体験。美味しいけれどもここも高いね・・・。


d0112553_15395036.jpg


ソウルのBMW ディーラーは昼間お休みのようです。
夜間のみオープンと思われる・・・。
ネオンギラギラの店舗でお酒を飲みながら商談するのかな?
ホントは何の店かはわかりません。


d0112553_15425582.jpg


メトロに乗って蚕室まで行くと、街すべてがロッテでした。

d0112553_15451947.jpg


世界最大の屋内遊園地・・・苫小牧に似た物ありましたよね?

d0112553_1546598.jpg


ホワイトデー前の休日で人・人・人。

d0112553_15465312.jpg


「天国の階段」のスケート場だ〜!
チェ・ジウはいませんが、混雑しているリンクの中で
マジ滑りしているショートトラック選手らしき3人が、、、。

危険です!
[PR]
by yukky-g | 2012-03-10 16:00 | Travel
<< 2012年 韓国旅行 (4)ロ... 2012年 韓国旅行 (2)プ... >>